無意識はいつだってガチである

【無意識はいつだってガチである】



わくわく堂のアートセラピーには、お試しがありません。



何故なら「お試し用の悩み」は存在しないから。



無意識は意図せず出てくるもので、アートセラピーでは無意識の領域を丁寧に扱うからいつだって本番です。



ちょっとのつもりでも「初めて出会う自分」には
誰しもが引き込まれてもっと知りたい欲求が湧いてくる。



深く潜る準備が出来ているのかを問われる。



ガチで無意識の自分と出会う時、目を逸らさずに居てくれますか?



私の傍に居続けてくれますか?



痛みを伴う傷を直視できますか?



お試しがあるとしたら、それは自分からのお試し。


フェイクを乗り越えて自分自身に会いに来てくれるのをずっと待っている。



自分の魂に触れたとき、自然と涙が溢れだす。



ずっと気付いて欲しかった自分に自分で光を当てられたとき 輝きが増す。



自分との出会いに魂が喜びだす。



そんな時間を一緒に過ごしています。



事情の説明はほぼ不要です。
(私が思考で喋ってる事に興味が無いってのもあるのですが…)

言葉にするのも辛いとき、自分でもよくわからない時に言語化するのは難しいです。



アートセラピーでは、じっくりと味わう「間」ができます。(この時もほぼ無言。)



味わいきると癒しが起きて、自分と出逢えた感動が起きる。




この時も感動で言葉が出ず、

その後くらいに
自分に起きた変化を瞳を輝かせて喋りたくなってくる。


この時のエネルギーが凄く綺麗。


貴方の魅力が光を放つ。



無意識が怖いものではなくて、愛を届けたがっていたことを知り、自分からの一途な愛に脱帽する。








イベントでアートセラピーとのコラボをする時もあるけれど、それはほんの触りの部分です。


イベントは、自分に触れる機会。

深い気付きよりも安全に配慮して皆で楽しめる内容を選んでいます。



目的が違います。



深く潜りたい時は、個人セッションかガチで向き合う覚悟を持った人が集まるグループセッションをお勧めしています。




ご自身のタイミングでぜひどうぞ。



わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。