ぐっすり眠ろうNight カイロとよもぎ蒸しのコラボのお知らせ

カイロプラクティック×黄土よもぎ蒸しのコラボ企画です。


カラダに良さそう〜(*´꒳`*)♡を組み合わせて遊ぶのが大好きな湧々堂が、

皆様に「良質な眠り」をお届けします。


パソコンやお仕事、感情疲労で睡眠が浅くなっていませんか?

家事や育児にと、いつも気を張っているとカラダは常に私たちに応えようと頑張ってしまいます。

頑張りすぎると緩め方を忘れてしまって、不眠がちになんてことも。


外側からのアプローチ(カイロとよもぎ蒸し)をうまく活用して、自然に眠くなる状態へと整えていきましょう。


「睡魔に襲われるままに深く眠る」
最高の贅沢だと思いませんか?


そんな日常を是非体感に来てくださいね。


平日の夜を予定していましたが、初回は一年の疲れを落とすのにちょうど良い日となってます!



ぐっすり眠ろうNight 

(カイロプラクティック×黄土よもぎ蒸し)

2017年12月29日(金)
カイロ40分 + よもぎ蒸し30分



●カイロでは肩周り、骨盤周りを中心にカラダの張りを緩めていきます。(着衣のまま)


●黄土よもぎ蒸しではカラダをじっくり温めることで血液の巡りを促し、体内の滞った気や老廃物を排出していきます。

(全身蒸しor足蒸しは選べます)



【時間枠:各回1名様】

①15:00〜

②16:00〜

③17:00〜

④18:00〜

⑤19:00〜

⑥20:00〜



【施術料金】

基本:お一人7000円


特別価格:6000円

特別価格の対象者、

・ペアでお申し込みの方(連続した枠をお取りください)

・湧々堂の回数券をお持ちの方(回数券+3000円お支払いください。)

・facebookのタグ付け、ブログ等で施術風景の様子(顔出しは任意)、感想等の掲載にご協力いただける方

・その場で次回の予約を取られる方



【延長について】

カイロプラクティック、よもぎ蒸し、それぞれ10分1,000で延長もできます。

延長を希望される場合は、事前にお伝え下さい。



【持ち物】

よもぎ蒸しでは、汗をかきますのでタオルをご持参ください

足蒸しの場合、短パン、Tシャツに着替えての施術をお勧めしています。

カイロは着衣のまま行います。なるべくリラックスできる服装でお越しください。


※睡眠に焦点を合わせていますのでおしゃれ不要♡気楽にお越しくださいませ。


【予約の仕方】

湧々堂は、完全紹介・完全予約制のプライベートサロンです。

湧々堂(facebookメッセンジャーから)に直接お申し込みください。

もしくは

じゅうべいカイロプラクティック院の院長に直接お申し込みください。


院長は男性です。男性の施術者がいることで、男性のお客様にもよもぎ蒸しを体験しやすくなっております。

また、カイロとよもぎ蒸しの部屋は引き戸で仕切られていますので、女性のお客様も安心して施術を受けることができます。



場所は、ご予約の方にのみお伝えしています。

(富山西インターから車で15分程度)



【注意事項】

・待合室がございません。

・予約時間ちょうど位にお越しください。

・遅刻された場合、施術時間が短くなる場合もございます。その場合の返金はありませんのでご了承ください。

・建物の構造上、お客様の入れ替わり時や延長があった場合など次のお客様とすれ違う場合やよもぎ蒸しの時間帯が少し重なる場合もございますのでご了承ください。

・着替えスペースは、個室をご用意しております。シャワールームの利用をご希望される方は、別途300円お支払いください。

・よもぎ蒸しで使用する漢方は「美容用」です。

・回数券をお持ちのお客様は、「美容用」「ダイエット用」「婦人用」の3種類の漢方から選べます。

わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。