2018年きわの際まで流してスムーズなスタートを!

2018年は身体のケアに力を入れていこう!と決めたわくわく堂の主のYukiです。

皆様はどのような一年にしようと決めましたか?


決まった方もこれからの方も「カラダ」の「ケア」もお忘れなく♡


身体が整うと物事の実現が早いですよ。


そして「得意な人に得意なことを任せてゆくのも大事」

やっと少しそう思える心境になりました。



カラダのケアが大事!と習いに行って自分で施術してたボディケアは手放すと決めて

身体のことはその分野のスペシャリストにお任せ♡


個人的にマニアックで面白くてかつ効果のある施術が好きなので、


この人のここが凄い!!!

施術後の体感に感動!!!

一緒にいると元気になる(良い氣に溢れている方)


をお招きしてゆきます。



もちろん黄土よもぎ蒸しとのコラボです♡


基準は『黄土よもぎ蒸しとの相乗効果を得られる施術』なので受けると一度で色んなことが得られるんじゃないかな??



ので

2018年わくわく堂は黄土よもぎ蒸しで「温活」をサポートすることに専念!



わくわく堂のよもぎ蒸しの意図設定は



「身体を温める」「冷えの解消」「温めることによる免疫力アップ」

「エネルギーを巡らせていく」

「血流を細部まで流していくことで滞りを解消」

「エネルギーを循環させることでネガティブを寄せ付けない」

「腹に溜まったどす黒い何かも喋って発散」

「出してスッキリ」

「本来の輝きを放っていく」

「実行力の向上」です。




これらにコラボした施術者さんのスペシャルな技術、得意なことや大事にしている信念、お人柄などが相まって「来るだけで面白い時間」をお届けできると思います♡




わくわく堂の主としての役目は、


・楽しく続けられるような場を作ること
・安心して参加できる場にすること
・自分自身を丁寧に大事に扱うとは何ぞや?を振り返る切っ掛けを作ること

(自分をぞんざいに扱う人はわくわく堂に叱られます。自分を中心に据える許可を一緒に出していきましょう!)

・身体ケアを通じて見えてきた“私コレやりたい!!”を全力で応援すること


と位置付けてます。



ご自身のタイミングで自分自身の柔らかな部分をそっと感じにいらして下さいね(*´꒳`*)





新年の特別企画は

「きわの際まできわどく流していく♡」コラボ企画です。



よもぎ蒸しで温めることで血液が身体の細部まで巡り、滞っているものを流してゆく。


ホカホカになった身体をさらに最香希宥さんのアロマリンパケアで整えてゆきます。



まゆさんの施術、何が凄いって

『身体を通して見えない世界の何かも整える』

とこだと思う。(施術を受けた個人的な感想です)


気持ちいいのは当たり前なので、それのさらに上を求めてる人にオススメです。


[残席2]


2018年1月8日(月)

①13:00〜予約済み(調整可)

②14:00〜

③15:15〜

④16:15〜予約済み







※イベントについては下記のお申し込みフォームをご覧ください。




※施術内容についてはまゆさんのブログをどうぞ。

(今回のコラボ、まゆさんの☆きわみ☆極上コースのショートバージョンが受けれる内容です)



【お願い】

わくわく堂は完全予約制のプライベートサロンです。

初めてのお申し込みの方は事前に振り込みをお願いしております。

お手数ですが申し込みフォームよりお申込みください。


直接の知り合いの方は、まゆさんかわくわく堂に連絡ください♡

わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。