4月30日(月)きわの際まできわどくメンテナンスday inわくわく堂


私のお気に入りのコラボです(*´꒳`*)



黄土よもぎ蒸しでカラダに熱を入れた後に


スピリチュアルアロマリンパケアでカラダの細部までさらに流してゆきます♡






カラダの絶対的な味方になるぞ!と想いのこもった施術内容になっています。





ちなみにこのコラボ、よもぎ蒸しもアロマも裸での施術です。




もしかしたら洋服を脱ぐことに恥ずかしさがあるかもしれませんが、



わくわく堂もいやし庵さんも



いかにカラダの声を聴いて今、最高の状態に整えてゆくかしか見てないのでご安心ください。




痩身や美容エステではないので、脂肪やカラダのラインなどをみているのではなくて



カラダを通して心や細胞の粒の声を聴いています。





あなた自身があなたのカラダからの声に耳を傾けられるように、



カラダのケアを通じてあなた自身が自分を大切に扱えるように



人生を楽しく創造的に生きていけるように



そんな願いを込めて開催しています。





ちょっと不思議なコラボですが



あなたのタイミングでぜひ一度は受けてみてくださいね(*´꒳`*)




お待ちしております。





お申し込みは下記の申し込みフォームからどうぞ



2018年4月30日(月)


13:00〜


14:20〜


空きあります。


その他、ご希望の時間帯がありましたらお気軽にご相談ください。




場所は富山市内。

ご予約の方に直接お伝えしております。

わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。