お金と仲良し♡私の望む豊かさへ転換ワーク


アートセラピーの常設メニューです。



こちらのセッションは随時受け付けています。



お申し込みの方と日時を合わせてのセッションとなりますので、お申し込みフォームからご希望の日時をお知らせください。(出張も対応しています)





お金と仲良し♡私の望む豊かさへ転換ワーク



テーマはお金です。



このセッションを受けることで

あなたのお金に対する価値観を軽やかに壊し、

これから好みのお金の価値観で心地よく過ごす自分に即なれると思います。




お金  =  エネルギー



ってよく言われるけど

恐怖心を握りしめたままエネルギーを全開に放っていくのは難しいんじゃないかな??




そんな風に思うから


何を握りしめているのか、そっと手を開いて手放してゆけるようにサポートします。




言葉だけのセッションとは違って

アートセラピーは感覚的な領域を大切に扱うので

奥底に沈めた本音も出しやすいです。





自分から出てきたものを自分でちゃんと受け止めて扱えるようにサポートするので、コツさえ掴めば揺れ戻しがあっても復活が早くなると思います。




お金が無いっていう欠乏感


満たされない代替え行為としての浪費


見栄を張るための無駄遣い


人と同じを求めた意味のない買い物


などなど、




お金が無いって思わせるような現象を起こしている根底にある心の隙間や傷もそっと癒しながら

自分だけのオリジナルの豊かさを感じてゆきます。





お金のワークは計2回の講座です。



〈1回目〉

・お金に対する思い込み、信念体系を浮き彫りにして壊して消してゆきます

・新しいお金のイメージを受け取ります




〈2回目〉

・1回目を終えてからの振り返り

・自分が描く豊かさを感覚として掴んで周波数を合わせてゆきます




言葉を使ったカウンセリングでは無いので

順序立てて話したり、過去を詳しく説明したりしなくても大丈夫です。





あなた自身が表現してくれた絵を共通の言語として一緒に絵を読み解いてゆきます。

アートセラピーの良さは遊んでるうちにちゃんと必要な癒しが起きるとこです。




ココロが癒されると思考も変化して

結果、現実も変化してゆきます。




お金に対するイメージが変化することで

あなたが望む豊かさが目の前に現れてきます。




お金と仲良し♡私の望む豊かさへ転換ワーク



お申し込みはこちらから

(平日18時以降、もしくは土日、休日で予定の合う日を調整します。希望の日時をお知らせください)

↓↓↓







アートセラピーってなに??って思われた方もいらっしゃいますよね。



その辺りを田淵華愛さんのインタビュー形式でお答えしています。

動画です(音声あり)



アートセラピーってどんなことするの?

↓↓↓

わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。