きわの際まできわどくメンテナンスday

きわの際まできわどくメンテナンスday



わくわく堂と癒し庵のまゆさんとの最強コラボ、お陰様でリピート率がとっても高いです。




お申し込みを“決める”まで、みなさまそれぞれに必要なプロセスを経て決意して飛び込んで来て下さっているようでその勇気を嬉しく思います!






ネーミング通り「きわの際まできわどく」施術するのですが



迷っているプロセスで割愛できるところはサクッと超えれたら良いと思うので



どんな場所でどんな流れの施術なのか、裸だけどどこまで露出するのかなど、わからないことから生じる抵抗感が消えるように中身を紹介しますね。ご参考にどうぞ。





よもぎ蒸し40分→スピリチュアルアロマリンパケア(40分or60分)の施術です。



※時間差でスタートするので、よもぎ蒸し中に先のお客様が別室でスピリチュアルアロマリンパケアを受けています。




よもぎ蒸しの説明と体調の確認(5分程度)の後、よもぎ蒸し用のマントに着替えます。






着替えスペースは完全個室です。





カゴが用意してあるので荷物や洋服はカゴに入れて、中身が見えないように布をお掛けください。(最後にカゴごとアロマの部屋に運びます)





マントを着た状態でお部屋に移動



足蒸しからスタート(10分)

●足先から丁寧に温めることで温まった血液が全身を巡り冷えの強い方でも変化を感じやすいです。



その後、全身蒸し(30分)

話して発散するもよし、静かに瞑想するもよし。座器の上で自由にお過ごしください。





ポイントは心地よい状態で過ごすこと!

温度の熱い・低いは遠慮なく伝えて、姿勢もラクな体勢にその都度変えていきましょう。






よもぎ蒸しで体が十分に温まった後は

持ってきたタオルで汗を拭きます。





水分補給をして落ち着いたらマントを着たままお部屋を移動します。


(まゆさんにバトンタッチ)




マントを脱いでベットに横になり、タオルケットをかけてお待ちください。

(お客様の準備が整ったら施術開始です)





施術の順番(仰向けから、うつ伏せからなど)は、個々の状態に応じてまゆさんがその都度対応してます。



まゆさんの施術、と〜っても不思議な施術なので最後に癒し庵さんのリンクを貼っておくので読んでみてくださいね!




ここでは施術時の肌の露出具合をご参考にどうぞ。




Vゾーンやお尻周りの施術もタオルをかけておこないます。


胸はタオルで隠します。




写真からも良さが伝わってきますね!






悩み事をこねくり回すよりもカラダからのアプローチで身体を整えるのが手っ取り早い解決策だったりもするので是非お試しあれ

(*´︶`*)






カラダとココロと氣とマインドと目に見えないところまでトータル的に整えてくれる

スピリチュアルアロマリンパケア。



特にこの粒の話がお気に入り。

 

がっつり施術を受けたい方や個人的な相談をされたい方は、ゆっくり時間が取れる癒し庵さんの極みのコースがおススメです(*´꒳`*)

わくわく堂

わくわく が溢れ出す。 〜自分の源泉を感じる場所〜 アートセラピー × 黄土よもぎ蒸し 自分の輝きを解き放ちにいらして下さい。 迷い、葛藤、その奥にある自分の本音。自分の声に耳を傾けることができた時、 輝きと共にエネルギーが溢れ出します。 “わくわく” を原動力に。 好き × 楽しい のパワーは無限大! アートセラピーを用いて無意識からのメッセージを受け取るお手伝いをしています。